うちの子☆2ワン



PageTop

あたちのでしゅ

20050625154221.jpg

これはペロちゃんのフードボール
ここにウマウマ?ご飯が入るのよ♪
なんとなくこの柄ワイヤーぽくないかしら
軽井沢に行ったとき、なにげに入った雑貨屋さんで
見つけたの 即お買い上げ~~
以来大事に使っている。
タンちんのは今探してるから待ってね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ

それはね「てっちゃん」てゆーのぢゃよ!
ヅちゃんたちとおなじワイアさんぢゃよ。

ヅちゃん | URL | 2005年06月25日(Sat)15:59 [EDIT]


てっちゃんだぁ~

このシリーズ可愛いよね♪
私はハンカチとビニールのバックと缶を持ってるよ
缶はターボーのお薬入れになってる。
見ると欲しくなっちゃう~笑

ターボー | URL | 2005年06月25日(Sat)18:39 [EDIT]


>あっ

 ヅちゃんへ
 ヅちゃんは知ってたれすかー
 やっぱりワイヤーだったのね
 「てっちゃん」ていうんだー
 どこかの看板犬?

perotin | URL | 2005年06月26日(Sun)17:28 [EDIT]


>てっちゃんだぁ~

ターボー君へ
ターボー君もこのシリーズ持ってたのね
かなり前にこれは買ったんだけど
今でもてっちゃんは何処かで売っているの?
知ってたら教えて~~~

perotin | URL | 2005年06月26日(Sun)17:31 [EDIT]


てっちゃん(てつ)は~大阪にある【アランジアロンゾ】の看板ワンコだよん~東京にも代官山にお店があるのよーーてつグッズがいっぱいあるよ!
そして!ネットでもお買い物出来ますわよ~↓
http://www.aranziaronzo.com/

あっ!遅れ馳せながらBLOGオープンおめでとごじゃいますぅ~Discoにもお祝メッセージありがとうね~
ウチのプライベートHPはじぇんじぇん更新してないので唯一たまーに更新のBLOGに早速リンクさせてもらいやした~お店のHPは自動リンクになっちょりますんでお手数ですが是非!登録にいらしてくだしゃいましーペロ&タンタン母娘のBLOG楽しみにしちょりまするーー☆

Dママ | URL | 2005年06月27日(Mon)01:41 [EDIT]


うちもてっちゃんのお皿使ってるよ~!
しかもこの間大阪まで行っててっちゃんに会ってきちゃった!笑)
てっちゃんTシャツ買って一緒に写真も撮ってきたよ。
私のブログの6/12の日にアップしてます。
よかったら見てねん。

amigo_1976 | URL | 2005年06月27日(Mon)10:45 [EDIT]


そうそう

タンちゃんのお皿探しているっていうので老婆心ながら他のワイヤーお皿紹介します。
ジュリの異母兄弟てん君の飼い主さんが販売してるの~↓
http://akinko.cutie.cx/shop/index.html

てっちゃんのお皿よりちょっと小さいけど、よかったらいかが?

amigo_1976 | URL | 2005年06月27日(Mon)10:50 [EDIT]


>Dママさま~

お忙しいのに早々に来て下さりありがとうです。
てっちゃん情報も教えて頂き、感謝です。
早速覗いてきまーす。
我が家のしょぼいblogお恥ずかしい限りですが
なんとかがんばりますので、ヨロシクね!

perotin | URL | 2005年06月27日(Mon)21:51 [EDIT]


>そうそう

amigoさんへ
生てっちゃんにあったのでしゅか~
実在するワンとは今までしらなかったの
ネットの力は凄いのじゃ~
いろいろ教えて下さりありがとう
ここのお皿もかわゆい♪
小物も欲しいがSOLD OUT
時すでにお遅しか~~

perotin | URL | 2005年06月27日(Mon)21:58 [EDIT]


 
