うちの子☆2ワン



PageTop

ちょっと遅れて

焼き肉食べたーい。石焼きビビンバ食べたーい。
と昨日の夜訴えていたら、連れて行ってくれた
やった~~~これが誕生日プレゼントかいな?
うまくごまかされたような・・・
20051122180906

ちょっと遅くなったからいつものお店で
ガンガン食べまくって満足、満足
最後はアイスで締めてと
帰ってきて苦しくなったお腹を抱え
散歩に行ったら、お腹がピィ~ヒョロロ
あちゃ~食べ過ぎだ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
