うちの子☆2ワン



PageTop

遊んで

20051122195704

月一病院Day 
でも最近はもっと行っているような?
ペロ6.5kg タン6.3kg どちらも微増
お薬を貰いに行っただけなんだけど
タンちんは遊びに来たと勘違いしている
まぁいつものことだ
それで先生に会うとうれ○ョンをしていまうので
きょうはおパンツを履かせてみた
これでどうぞ思いっきり嬉しさを爆発させてくださいな
ペロが診察台に載って見て貰っている最中でも
ご覧の有様
ほらほらおパンツが重たくなってきておりますぞ~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
