うちの子☆2ワン



PageTop

このために

20051122200318

これを求めてローソンへ
ローソンに売っているらしい
他のコンビニにはないそうな
なにを隠そうお子が誕生日プレゼントに欲しいと
言っていたお品物、まだ買っていなかったので
今日こそは買いに行きましょう
天気がいいから散歩も兼ねて歩いて近くのローソンへ
いざ出発!けれども近くになんかローソンないじゃんか
結局、教えて貰いながら4店舗訪ね歩いたが見つからず
トホホホ・・・・すでに駅2つ分の距離は歩いたことになる
いったい何処に売ってるのやら
疲れたよー
もう歩き回って探すのはゴメンだ
ネットでみつけよーと

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
