うちの子☆2ワン



PageTop

およばれ

20051126165709

amigoさんの所にお子と二人で助っ人に
なんと抹茶スィーツを食べに来て~~だって
なんと嬉しい事を言ってくれるではありませんか!
こんなことならいつでも呼んで~~~
おまけにパパさんのパスタまでごちになってしまいました。
めちゃ美味しかった~~
amigoさん羨ましいす


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとでした!

遊びにきてくれてありがと!
ジュリも私も楽しい時間を過ごせましたわん。
ケーキ、ジュリがバクッとしちゃってごめんね~。
ほんとはしたないわ。誰に似たのかしら?>私か;
また来月があるからさ。よろしくね(苦笑)

amigo | URL | 2005年11月28日(Mon)14:20 [EDIT]


>ありがとでした!

amigoさん
こちらこそお子と二人でおじゃましてしまって
お世話さまでした。
お子の無礼な態度ゆるちぃて
次回はどんなんだろか?
また楽しみにしておるよ。うしし

perotin | URL | 2005年11月29日(Tue)20:51 [EDIT]


 
