うちの子☆2ワン



PageTop

おはげになった!

モコりんになった2ワンたち
今日は3ケ月ぶりのトリミング
もっと早くヌキヌキしたかったんだけど
ペロが女の子ちゃんなので今日になったのら
20051128160946.jpg

これからヌキヌキされるのだ
お姉さんも一緒に来た下さったので
2ワン同時にトリミング開始~~~
ペロは最近黒所に白が目立って多くなってきたので
久しぶりに断髪?ならぬ断抜きにしてみることになったが
ふとタンたんちんをみたら、ヒョ~~ かなり抜かれている
まぁしゃない、すぐ伸びるからよいがちと寒そうだ

20051128161014.jpg


20051128160959.jpg

2ワンおはげ犬になっちゃいました
20051128161027.jpg

20051128161040.jpg

こんなになったらすごく似てしまって、どっちがペロかタンタンか
見分けがつかなくなったぞー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これまたザックリ抜きましたね・・・
ねえねえ、時々はつるつるになる位に、抜くの?
悩むわぁ~ この前教えてもらったけれど、やっぱりなぞ。
顔もね、嫌がって抜けないよ~
バリカンに手が・・・ 近くだったら、今すぐにでも、聞きに行きたいよ~

くりんママ | URL | 2005年11月28日(Mon)17:59 [EDIT]


ぎゃ~

すっげ~ことになってたのね~
かなり抜かれたとは聞いたけど、でもこんなにまで・・・
お耳の毛まで抜かれて立っちゃったじゃないの~どーしてくれるのよね!一番下の写真向かって左がペロちゃんで、右がタンちゃん?
なんか次回おじさまに頼むの躊躇しちゃうなあ~でも自分じゃできないしな~ お姉さまが来たからこうなったの?そんなことないか。笑

yumi | URL | 2005年11月28日(Mon)18:16 [EDIT]


ハードにかましましたね。

これまた、がつんと行きましたね。
自分でココまでは、なかなか気合いが入りませんね。

10日~2週間後が見頃ですか?
寒いのでうちはもはもはに近い状態です。
そろそろやらねばの~。

でもあたしもハサミに手が伸びる今日この頃…。

yoshy | URL | 2005年11月28日(Mon)19:42 [EDIT]


うひゃ~

ペロちゃん、タンちゃん頑張りましたねー。
まるヌキの姿とはこういう姿のことなんですね。
カイザーも夏にトリミングに行った時、トリマーさんはまる抜きしたかったみたいなんだけど、はげない程度でお願いしました。
あまり間隔があいちゃうと、良い毛を生やすためにはまるヌキがいいんですよね。
おうちでのお手入れもコマメにしてればいいのでしょうが、なかなかね…。
カイザー、もっさもさ状態です。
ペロちゃん、タンちゃん風邪ひかないでねー。

カイザー | URL | 2005年11月28日(Mon)23:00 [EDIT]


くりんママさん
ざっくり抜かれちゃいました!
ペロはこのところ黒所に白が目立ってきたので
思い切ってがっつりと、タンはここまでするつもりは
なかったんだけどね、気づいたら抜かれてた
ここまではあんまししないけど
いい毛が生えてくることを願って
思い切ってやっちゃったの
やっぱり日頃からまめにお手入れしないと
ダメみたい。特にペロは
顔はどの子も嫌がるから少しずつ挑戦してみて
一度に仕上げようと思うと大変ですから
がんばって!

perotin | URL | 2005年11月29日(Tue)21:05 [EDIT]


>ぎゃ~

yumiさん
すげぇ~ことになってるでしょ(笑
写真だとアンダーコートが見えないから
おはげに見えるよね
私のイメージを遙かに超えて抜かれたけどね
始めにちゃんと言えばお姉さんでも大丈夫だよ~~
きっと・・・
下の写真2枚とも耳が立っている方がペロだよん
タンちん耳抜かれてもなんとか垂れを保っているよ


perotin | URL | 2005年11月29日(Tue)21:15 [EDIT]


日曜日

日曜日はどうもでした~!!
たくさん話ができて楽しかったわん。
でも、話足りない・・・(笑)
いや~私もお腹が家に着く頃キツクなってきたのだ。
でも翌日にはしっかり復活してたけどね。
↑話には聞いていたけど、ガッツリいったのね~。
これから寒いのに・・・。
でもいい毛が生えてくるから、しばしの我慢だね。
ペロちんタンちん風邪ひかないように~!!

テディ&ロコ | URL | 2005年11月29日(Tue)21:16 [EDIT]


>ハードにかましましたね。

yoshyさん
かなりがっつりかましましたよ~~
自分ではここまでさすがにしないわさねぇと言うか
やっぱりできんよね。まぁさせてくれないと思うが
見頃はお正月です。
寒いところにいるといい毛が生えてくると言うんだけど、かわいそうだから洋服着せてます。
おかげで家の中でもいい子ですよ(笑

perotin | URL | 2005年11月29日(Tue)21:21 [EDIT]


>うひゃ~

カイザー君
トリマーさんなんの躊躇もなくガッツガッツと抜いて
いましたよー
夏だったら涼しくなって良かったかなぁ?(笑
カイザー君の毛の色が
我が家の理想とする毛毛なのら
モコモコでも良い毛だからうらやまピーよん
これからどんな毛が生えてくることか
それまで洋服着せておはげ隠しておかなくっちゃ


perotin | URL | 2005年11月29日(Tue)21:35 [EDIT]


>日曜日

テディ&ロコちゃん
私も楽しかったよ~~
まだまだ話したりずって感じ
翌日もそれなりにきつかったのら
2ワン、ねぇねぇガッツリでしょ
ここまでとは思いもしなかっただ
よい毛毛の為と思って今回は我慢してもらいます




perotin | URL | 2005年11月30日(Wed)20:59 [EDIT]


 
