うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

デザートブッフェ

お楽しみの日がやって来た
またしてもケーキバイキングなのら
その前にプランタンで行われているイヌコレに
amigoさんと行って、しっかり物色。
でも思ったほどいいのはなかったよー
おかげで余計な出費もしなくて済んだ。ホォ
その後少しお茶でもと言いつつお店に入ったが
お腹が空いていたこともあって、しっかり
ご飯物をオーダー
20051128161059.jpg

海鮮ビビンバ丼とちょこっとデザートのあんみつ
おいおいこれから一時間後にバイキングなのに
大丈夫かいなと思ったが、美味しそうだったので
食べずにはいられなかったのだ。
amigoさんは抹茶づくし~
それから場所を移動して、ヒルトンのチェッカーズへ
スィ~トブッフェだー
テディ&ロコちゃんママとラッテちゃんママ
ジュリちゃんママさんと一緒におしゃべりに花を咲かせ
幸せで楽し~~い一時
20051128154806.jpg

ついついいろんな種類を食べてしまい
お腹パンパンに
久々に苦しくなったよーやはりお昼がきいていたのかなぁ?
image.jpg

帰りがけに撮ったロビー
もうすっかりホテルの中はクリスマスムード一色でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったわさ!

たっぷりの時間ご一緒できて嬉しかったわ~ん(笑)
私が食べた抹茶ものが何気に写ってるわね!
私、撮れなかったから悔しい~。
またあの店行く?笑)
今度はペロママが食べてたビビンバを私も食べるわよ~!
でもあの店、いつも混んでいて入ってからも待たされるので
ちょっと躊躇しちゃうのよね・・・。
また、抹茶系のお店を探しておくわん。

amigo | URL | 2005年11月30日(Wed)18:21 [EDIT]


>楽しかったわさ!

amigoさん
またしてもワン抜き
いや~~いなくても十分楽しめたわさ~~
また機会があったらあのお店行きましょうね
今度は抹茶を堪能するゾー
ビビンバ丼上手かったでーーーイヒ

perotin | URL | 2005年12月03日(Sat)20:52 [EDIT]


 
