うちの子☆2ワン



PageTop

ちん事

日曜日から少し怪しかったが、やっぱり風邪を
ひいてしまったようだ。
鼻水がズルりん、手にはティッシュが欠かせない
昨日は鼻づまりで夜散歩も辛かったよなぁ
今日は体調悪だから早く寝たいよー
早く散歩を済ませて、お風呂に入ってーと
その前にソファーでウトウトしていたお子に
お風呂に入って貰わねば、その前から眠そうにしていたお子
早くお風呂に入って寝なさーいと一括
それからしばらく上がってくる気配なし
いつもならとっくのとーに
さっさと上がってくるのに?おや~~
もしかしてお風呂場で・・・・・
急いで駆け付けてみると、そこで目にした光景は
とても画像ではお伝えできましぇん
なんとお風呂場の床に仰向けに大の字で寝ているお子の姿
それも、シャワーをじゃ~じゃか出しっぱなし状態で
せめて湯船の中で寝ているのならわかるが
なにもこんな所で寝なくてもねぇ
よっぽどお疲れだったのかい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃりゃ

想像しちまっただよ(笑)
すごいなあ。シャワー浴びながら意識なくなったのかな?
倒れて頭うたなくてよかったね~。ヒヤヒヤ。
ペロママの風邪は大丈夫?
暖かくしてはよ治してね~!

amigo | URL | 2005年11月30日(Wed)18:24 [EDIT]


>ありゃりゃ

amigoさん
意識がなくなったというより
眠たくて床に寝たんだと思うよ
ここまで眠いとは・・・
記念に写真撮ってけば良かったよ(笑
風邪はひどくはならないけど
完全には治ってないの
睡眠ちゃんととらねば

perotin | URL | 2005年12月03日(Sat)21:00 [EDIT]


 
