うちの子☆2ワン



PageTop

ラクーア

20051202191209
ラクーアにちょこっと帰り道に寄ったら、光マンダラドームが輝いていたよ。今東京ドームではウインターイルミネーションを開催しているのだ。2月14日まで

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間は・・・

この間は、お会いできなくて残念でした(悲)先週は海外からの知り合いを箱根に連れていく予定があった為、行けませんでした・・・ 次回は行けると思いますので、楽しみにしています。息子さんにも逢いたいです!! ラクーアに行ったんですね?いいなぁ(笑顔)この時期は盛り上がりますもんねぇ!!誰か、一緒に行ってくれる人を探さなきゃ・・・(涙)

鹿戸先生のアシスタントの石津です。 | URL | 2005年12月03日(Sat)16:26 [EDIT]


>この間は・・・

石津さん
そうだったの~残念だったわ
おかげで?タンちんおはげになっちゃったのよ
2ワンしばらく毛伸びないかもなぁ
でも、しっかり次回の予約したから
お子共々楽しみにしておりますね!
この時期の独り身は寒さ以上に応えるものが・・
同情いたしますわ・・まずは行動を起こしましょう。
素敵な出会いが待っているかも??

perotin | URL | 2005年12月06日(Tue)19:46 [EDIT]


 
