うちの子☆2ワン



PageTop

チキンリトル

20051203190908
12月23日から全国ロードショーする、チキン・リトルの試写会に行ってきました。今まで会場で手荷物検査を受けたことなどなかったのに、今回は念入りにチェックされたぞー。カメラの持ち込みもバツ、一時お預かりされていた。さすがディズニーさんきびちいですなぁ。肝心な映画はというと子供むけかな?劇場で見るというより、DVDでもいいかな。まぁ機会があったら劇場に足を運んでみてね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チキン・リトル

●『チキン・リトル』2005年12月23日公開。ピクサー不在の時の為に急いで試作的に作られたような作品。とは言ってもさすが、ディズニーブランド全米2週トップという結果。このまま『トイ・ストーリー3』は作られてしまうのか・・・。それとも仲直りして共同.... [続きを読む]

映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ / 2005年12月04日(Sun) 18:55


 
