うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

プレゼント

おぉ~寒寒
こんな日はお家にいるのが一番
なんて予定がなんもないから。ただそれだけ・・・
そういえばお友達から、先月の終わりに
誕生日プレゼントなるものを頂いたのだ
もうしっかり食べちゃったけど、ちょこっと紹介
家族からも頂けなかったプレゼント
嬉しいじゃ~ないですかぁ
20051206184232.jpg

「名古屋コーチンレトロプリン」
名古屋コーチン我が家のお口には滅多に入らない代物
そのプリンちゃん、中身は
20051206184245.jpg

いつものプリンより色が濃い
最近はなめらかなプリンばかり食べていたので
随分硬めに感じたが、昔ながらのプリンだった
私はこの時風邪をひいていて、鼻づまりだったので味覚がほとんど
わからなかったが、お子曰く、黄身の味が濃くてまいう~~
だったらしい。
食べ終わった器もしっかり使えるお得なプリンでした
硬め好きの方は一度食べてみて下され~~
プレゼントしかと堪能致しました。ありがとう!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
