うちの子☆2ワン



PageTop

ハイパーなタンちん

朝から晴れて良い天気だ!パパさんお休み
ペロも女の子ちゃん終了なので、久々に2ワン
揃って城北中央公園のドックランにゴーゴー
思いっきり走っておくれ~~
20051206191037.jpg

リードを放したとたんにタンちんもうスピードで
お友達の中へ入っていき、走っているワンちゃんを見つけては
追いかけ、終いには追いつめてしまう。あちゃちゃ・・
20051206191058.jpg

途中からやって来たビーグルちゃんがどーしても気になるらしく
お叫びながらしつこく追い回し、止まるとガルゥ~~
になってしまうので、タンちんあえなく捕獲
かたやお出かけらしいのも久々のペロはマイペース
20051206191047.jpg

人様のボールやおもちゃが気になってしかたがないご様子
せっかくドックランに来たのだから
思いっきり走って欲しいのだが・・・・
他の飼い主さんからボールを投げて遊んでもらっていた。
タンちんは不完全燃焼で、まだまだ遊びたかったらしいが
今日はこれにて終了。また今度
20051206191110.jpg

駐車場の所の銀杏も大分散りかかっていた。
そういえば紅葉楽しんでないなぁ
あっという間に冬ですよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タンちん、キツネ狩りさせたら優秀賞をもらえそうね(笑)
ジュリは最近全然ドッグランへも連れていってもらえず
かなりのいじけ虫になっています。
ご子息、また遊んでくれ~>他力本願(爆)

amigo | URL | 2005年12月08日(Thu)12:20 [EDIT]


amigoさん
ほんとキツネ狩りやらせてみたいよ
大活躍、きっと間違いない?ってかんじ
獲物を追うときの走りはピカいちだわさ~~
お子はケーキで釣れるよ・・たぶん

perotin | URL | 2005年12月11日(Sun)20:28 [EDIT]


 
