うちの子☆2ワン



PageTop

おいちいケーキ

20051206184300.jpg

リーガロイヤルホテルのケーキを頂いた
そういえばまだここのケーキ食べたことがないんだよなぁ
どんなお味かな??
これがめちゃめちゃ美味しかったのだ!
いちご自体も甘くておいちいのに
中のいちごのムースもうまいのら
他に抹茶のムースも入っていて
四等分に切り分け家族みんなで食べたのだけど
一人でペロッとひとホールいけそうだ
20051206184309.jpg

どうせあたいたちにはくれないんでしょ
ふん!ふて寝してやる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
