うちの子☆2ワン



PageTop

Winter Vista Illuminatin2005 その1

夕方から2ワンを連れて昭和記念公園の
ウィンター ビスタ イルミネーション2005を
観に出かけた。
2ワンをカートに入れお出かけ大丈夫かいな?
カバーオールを着せたら大人しくなったので
何とか行けそうだ。
20051211234240.jpg

土曜日だから電車も空いているだろうと思っていたんだけど
甘かった。みなさん働いていらっしゃったのか
花の土曜日忘年会シーズンなのかはわかんないけど
車内はメチャ混みで奥の方で申し訳なさそうにしていたのだが
近くにいた若いおねいちゃまに、「なんか犬臭くな~い」
などど言われてしまい、とっさにすみませ~~ん
ここに犬がいるんですーと思わず言っちゃった。
聞けば犬関係の専門学校生らしい
だから犬の臭いには敏感なのか?
普通は飼ってない人とかが敏感になるもんだがなぁ
確かに今の2ワンたちは臭い!それは認めるよ
そんなこんなでようやくお子との待ち合わせの駅へ
待つこと数十分やっと来たかいな、と思った瞬間
切符がないとほざいたのでまた買いなおし、トホホホ
立川の駅に着いた頃にはあたりはすっかり暗く
公園になんとかたどり着きみんなを探さねばと
駆け足でイルミネーションを眺めていたら
花火が打ち上げられ、ムード満点だが・・・
ムードに浸っている間もなく、探し続け
ようやくテディ&ロコちゃんファミリー
ラッテちゃんファミリー、ジュリエッタちゃんとママさんに
ようやく合流、なんとか出会えてよかったよ~~
20051211234304.jpg

ほとんど写真を撮ってないと言うか撮れなかった。
これもボケボケ、でもほんと綺麗でしたよ
しかと目に焼き付けてきたから大丈夫
その後みんなでお夕飯食べに行きましょうと
会場を後にしましたが・・・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
