うちの子☆2ワン



PageTop

Winter Vista Illuminatin2005 その2

会場をあとにし、我が家は車に乗せてもらい(ありがとう~~)
更なる目的地の吉祥寺のお店に向かいたかったのだが
駐車場の出口で大・大・大渋滞。出れましぇん!
一時間近くはそこで足止め
なんとかギリギリmedewo&dineさんに着いたけど
ラストオーダーの時間に間に合わず
飲み物しか飲めなかった。がっくし
また今度ゆっくりこよっと
20051211234252.jpg

2ワンも少々お疲れ気味
明日もお休みだから~と呑気に飲み物を飲んでいたが
帰りの電車がさすがに危ない
駅に向かってホームへ、こんなに遅いのに
昼間の様に人は沢山、若者ばかりだけどね
次の乗り換え新○駅、ここでトラブル発生
○手線に乗りたかったんだけど、遅れの為ホームは
大混雑、ホーム下階段まで
この混雑の中カートは無理と思い
別の路線の方に行ったが本日の運転終了
あっちゃー
こうなったらタクシーかと思ったけど
一応また○手線に戻ってみたら、さっきのはなんだったの?
と思うくらい普通に戻っていた。ギリギリ駆け込んだのが
本日最終電車。セーフ 
ここで一気に今までの疲れが出たよ
カートをもって階段を何往復したんかいな?
息ゼイゼイ
やっと落ち着いた頃次の乗り換え
ここでもやはり本日最終電車
私初めて終電に乗りましたわ~~
夜遊びも久々でどどどっと疲れが・・・・
日曜日が寝曜日になったのはいうまでもございません。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさん

やっぱりカートで階段の昇り降りはつらいやね~。
でもイルミネーションは綺麗でよかったね。
みんなでおでかけはやっぱり楽しいわん。
またよろしくです。

amigo | URL | 2005年12月16日(Fri)16:06 [EDIT]


大渋滞

日曜日はお疲れ様~!!
遅すぎる登場になってしまった・・・ごめんね。
いやいや、あの渋滞はビックリだったねぇ。
まさか・・・それしか言えない私。
吉祥寺ツアー、いつかやり直しやしょ。
また明後日もよろしく~
楽しみにしちょりまする。

はる | URL | 2005年12月16日(Fri)23:11 [EDIT]


>おつかれさん

amigoさん
階段にせめてエスカレーターがあると
また違うんだが・・・まだないところ多から辛いッス
でも綺麗だったよねぇ~~
また行こうね!

perotin | URL | 2005年12月17日(Sat)16:00 [EDIT]


>大渋滞

はるさん
想定外の大渋滞
楽しんだ後には付き物なのかしらね
吉祥寺は絶対リベンジしたいです。
またもヨロピコ~~~

perotin | URL | 2005年12月17日(Sat)16:03 [EDIT]


あら~。うらやましい。
花火はクリスマスだけかと思ってました。

わがやは昭和記念公園は自転車圏内(と言っても相当ありますが)なので
行ってみようかしら。

yoshy | URL | 2005年12月17日(Sat)17:07 [EDIT]


yoshyさん
お家から近かったら是非一度行ってみて~~
綺麗だよー
花火は毎週土曜日と25日の8時から
寒さ対策は万全にね!

perotin | URL | 2005年12月19日(Mon)22:12 [EDIT]


 
