うちの子☆2ワン



PageTop

おしゃべり

20051217161208

近くでお友達とランチ
オムライスだけど、卵がドロッとしてなくて
硬いの珍しいタイプだった
お味は・・・
前はお友達が途中で学校から呼び出しが
あったのよねぇ~~それも続けて2回も
今日はお子さん普段と変わらないので大丈夫だといっていたが
久々にゆっくりたわいもないおしゃべりができたぞ
ほとんど子供の話かな?
普段のぐちをたっぷり聞いて貰いました。
この後ミスドにも寄って、時間ギリギリまで
あ~~~すっきり
たまにはこんな時間も必要です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
