うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

東京インター

初めてインターなるものに出かけてみた。
2ワンも一緒にと考えたけど、ちょっと難しいよなぁ
楽しみなショップ巡りができそうもないし
今回は断念。お子には振られたので一人気ままにお出かけ
めちゃくちゃ寒い~~風が冷たいよー
一人でよかったよ~~
むりくり連れてきたら文句言われるのがおちだからねー
ワイヤーのショーが始まるまでお店を見てと
会場で待ち合わせをしていた
テディ&ロコちゃんファミリーにもばったりお会いでき
続いてラッテちゃんファミリーとも合流
他にも沢山ワイヤーファミリーさんに久しぶりに
お会いでき嬉しい再会となりました。
初めての方ともズズ子でおしゃべり~~
2ワンがいないからさわりたい放題だ!
みんなおりこうさんばかりだったよ
肝心なショーはお店巡りが忙しくリンクに着いた頃には
終了していた。あたしったら何しにいったのかなぁ??
20051220012704.jpg

これを買いに行ったんだよん。なんてね~~
ショーの後は移動して、南青山へ
お子とは駅で待ち合わせ
みんなと一緒に「Hong hu lotus roots」でお昼
ナシゴレンや白菜とホタテのスープなどなど美味しかった
でもでも一押しはこれ
20051220012718.jpg

ラッちゃんママおすすめのマンゴープリン♪
お子はココナッツアイス。食べさせてくれなかったので
お味はわかんないけど・・美味しかったみたい
今回はしっかりご飯も食べれ、ゆっくりおしゃべりできました
みなさんいつもありがとう~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インターではお会いできてうれしかったです!
ずいぶんおっきい袋さげてましたものね。

うちは和服を買いましたよ。
3500円。記事はぺらぺらでしたけど、
まあウケはとれるかと…。

あったかベッドは目当てのものが無くて
断念しました。
次は4月1・2日ですね。

yoshy | URL | 2005年12月22日(Thu)21:35 [EDIT]


また出遅れてもうた・・・ごめんね。
日曜日はどもどもでした。
またまた楽しい時間が過ごせましたわ!!
う~~~~んショーは何だったんだ?!
全然見ないうちに終わってたからね・・・笑
いや~でもランチは美味しかったね♪
また次回を楽しみにしてるわ~!!

はる | URL | 2005年12月23日(Fri)22:28 [EDIT]


yoshyさん
私もお会いできて嬉しかったよー
いないかなぁと思っていたからさ~
あったかベットは買うつもりなかったんだけど
値段に釣られてついね
私も和服気になったんだけど
売り場が混んでて断念したの
また来年にするよ
次回はどうなるかわかんないけど
行けるといいなぁ

perotin | URL | 2005年12月26日(Mon)01:22 [EDIT]


はるさん
こちらこそ楽しかったよ♪
はるさんもショー観てなかったんだ!プップ
同じだ~~
マンゴープリンおいちかったよね
次回も期待しちゃいます
すっかりおまかせモードに入っていますから
ヨロピコで~~~す

perotin | URL | 2005年12月26日(Mon)01:30 [EDIT]


 
