うちの子☆2ワン



PageTop

クリスマス イブなのに

20051226215729.jpg

ペロにはサンタ服、タンちんはトナカイさんを
なにかプレゼントでも運んできてくれませんかね~~

イブなのになんもイベントなし
今頃自宅でせっせこ年賀状作り~~
これじゃ元旦に届かないかも・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キュート☆

すっごい可愛い~~ ペロサンタとタンタントナカイ!クリスマスが終わってもずっと着させたいねぇ~
ケーキも美味そう~ グルメなママさん、さすがだね。

 

姫&ライム | URL | 2005年12月29日(Thu)00:45 [EDIT]


>キュート☆

姫&ライムさん
遅レスごめんよ~~
クリスマスももう随分前の出来事みたいに
感じちょうよね。
ペロトナカイはすぐカイカイしちゃってダメなので
タンちんにかぶせちゃいました
今年は違うのおそろで探そうかなぁ?
ケーキはなんでもパクりんちょなので
作りがいが・・・あるようなないような?

perotin | URL | 2006年01月07日(Sat)21:29 [EDIT]


 
