うちの子☆2ワン



PageTop

Merry Xmas

メリークリスマス
少しはクリスマスらしいことしなくっちゃ!
かといって出かけるのは難しいので
せめて美味しいケーキでも食べたい
当日思い立って早速買いに走った先は
20051226215637.jpg

「パティシェ イナムラ ショウゾウ」のケーキ
せっかく買ったのに持って帰ってくる時に崩れちゃった!
よってこんな写真に・・・トホホ
お味はグーだけど生クリームの量が多かった
もちろん2ワンたちにも今年はケーキがありますよ
なんとママりんお手製
20051226215657.jpg

ブルーベリー&バナナカップケーキフルーツ添え
サンタ顔のローソクがかわいい
20051226215710.jpg

この後ガッツいて食べた2ワンでした。
人間が食べてもなかなかいけてるお味でしたわ
上出来、上出来

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
