うちの子☆2ワン



PageTop

舎人公園

20050627181320.jpg

夕方、仕事に行っていたパパさんから嬉しいTEL
早く帰れそうだから、行くかぁ!
何処へ?そうそうopenしたての舎人公園の
ドックラン 暗くなるのもお構いなしよ
今ぐらいじゃないと遊べないもん
早速車でGO!GO!
いつももぐりで遊ばせていた場所ではないぞ
道路の脇だが意外に広いかも・・
草ボウボウでもない。土に草がちょっぴり
生えている?暗くてよくわかんな~い
ということで隣に止めた車のライトをつけ
即席ナイターに 遊びに来ていたボクサーと
一緒にボール遊び楽しかったね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ったのね~

ドッグランどうだった?
ナイター照明持参?とはすごい!(爆)
でも、土に草でよかったね~、砂利があるとけっこうすりむけたりするからね~火傷も心配だし!
今度はもう少し明るい時の写真を待ってるわ~

yumi | URL | 2005年06月27日(Mon)22:44 [EDIT]


>行ったのね~

yumiさん
そうそうにいたでござる
昼間は暑くてね~なかなか難しいけど
夕方でも明るいからそしたら
パチリンしてくるわー

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)17:37 [EDIT]


 
