うちの子☆2ワン



PageTop

さむ~い

20060103141813
朝起きたら外は雪景色。 時々吹雪いている。寒そ~でも朝散歩にいかなくっちゃ!ペロは出たとたんに尻込み。あちゃちゃ・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったかそー

可愛いピンクのお揃いツナギ、とっても暖かそう!
寒い雪の中でもコレなら安心ですね~

うちは新年早々風邪を引いて大変でしたが
何とか日常生活に戻ってきました。
ご心配ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

うすお | URL | 2006年01月08日(Sun)14:26 [EDIT]


>あったかそー

うすおさん
このツナギ暖かいですよ~
寒さ用にこれ買っといて正解でした。
おすすめしあす

お風邪は少しよくなったみたいで
安心しました。しっかりと治してね
2ワン共々こちらこそよろしくお願いします

perotin | URL | 2006年01月10日(Tue)21:56 [EDIT]


 
