うちの子☆2ワン



PageTop

休憩

20060104000913
大渋滞をやっとこぬけ、ちょこっと休憩タイム。タンちん雪の中にずぼっと入り込み、びっくらしたみたいそれにしても物凄い雪、足に雪の塊がくっく、くっく日付が変わったころやっと自宅にたどり着くかしら?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事つきましたか?

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~。
スゴイ雪ですね。
つなぎが暖かそうで、素敵。

雪道の運転お疲れさまでした~!

yoshy | URL | 2006年01月05日(Thu)10:50 [EDIT]


明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

石津 | URL | 2006年01月06日(Fri)19:31 [EDIT]


あけおめ~

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしまっす。
AGのフリースのカバーオール、サイズはどうだった?
雪にはあれは必需品よね!!
と言いつつ、我が家は毎日のように着てるんだわ(笑)
ではでは~今年もたくさん遊んでね!!

はる | URL | 2006年01月06日(Fri)21:48 [EDIT]


>無事につきましたか?

yoshyさん
おめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね
なんとか行って帰ってこれました。帰りが大渋滞
まぁ私は運転してないないですがね
おまけに外は雪が降り続いていて
タンちん雪初体験もなんのそのでしたわ
あのフリース、この為に買ったようなものなの
買ってよかったよー

perotin | URL | 2006年01月07日(Sat)21:49 [EDIT]


>石津さん
あけまして おめでとう ございます
こちらこそまた今年もよろしくお願い致しますね
今月すでに予約してあるので
お待ちしておりますわぁ~~~

perotin | URL | 2006年01月07日(Sat)21:51 [EDIT]


>あけおめ~

はるさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致しまする~~
あのフリース大活躍致しましたわ
買ってもらって大正解!
足の長さはピッたしなのでやはり着丈と首周りを
少しつめればokかな
今回はそのまま着せたんだけどね
違う色も欲しくなっちゃいました。

寒さがきびちぃけどまた遊びましょうね



perotin | URL | 2006年01月07日(Sat)22:03 [EDIT]


出遅れたけど・・・

お帰りなさい~。
今年もよろしくお願いいたします。

カバーオールかわいいなー。
あったかそうだし。

また一緒に遊べることを楽しみにしてまーす。

カイザー | URL | 2006年01月08日(Sun)11:42 [EDIT]


>出遅れたけど・・・

カイザー君
ただいまー
短かったけど、久々にお正月を田舎で迎えました
寒いところなので、このカバーオールは
活躍しましたよーオススメ品です。
こちらこそまた遊んでくださいね~~

perotin | URL | 2006年01月10日(Tue)21:53 [EDIT]


 
