うちの子☆2ワン



PageTop

朝の散歩

昨日の朝は恒例の築地買い出し
今回はお正月を田舎で迎えるので
あれもこれもと買いまくり
めったに買わないマグロのトロまで買っちゃったよ
大奮発だ!
しっかり美味しいお昼を食べ
夕方には2ワンも一緒に家族揃って田舎に出発!
途中思ったほど天候もひどくなく、渋滞もなく
スムーズにパパさんの実家に到着です。
これから何日かお世話になりまーす。
一夜明け、外は雪景色
みんなでお散歩、お散歩
20060108161124.jpg

タンちんココちゃんにご挨拶
一緒に行こうねとでも言っているんかいな?
本当はこの二人仲ががよろしくないのじゃが・・・
20060108161134.jpg

ココちゃんはさすがこちらで暮らしているだけあって
雪はへっちゃら、毛糸のケープだけで寒さをしのげるらしい
ペロはやっとこ歩いているといった感じ
寒いところは嫌いらしい
タンちんはずんずこ歩く歩く、みんなで近くの公園に行ったけど
雪が吹雪いてきたから、少し遊んでお家に戻りました
20060108161144.jpg

おにいたまに無理矢理走らされたタンちん
20060108161153.jpg

ココちゃん家のおねいちゃまと一緒にペロはお固まり
散歩の後は暖かい部屋の中で繋がれた2ワンでした。
夜は家族みんなで年越しです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
