うちの子☆2ワン



PageTop

帰り道

もう我が家に戻る日です
なのに朝から外は吹雪いております
帰り道は渋滞覚悟とは言え、この天気じゃ
他も心配だよ~~
早めに13時頃出発!さぁ~て何時に着きますか?
最初のSAで食料を調達してっと
あたりが薄暗くなった頃すでに渋滞に
どっぷりはまってしまいました。ちっとも進みません。
20060108164728.jpg

こんな状態なので2ワンをゲージから出してあげました。
あたりは雪の壁が出来上がっています。
20060108164756.jpg

暗くなると雪の降りもひどく、あっという間に
車体の上に雪が積もってしまいました。
この渋滞に我慢出来ずに、SAめざして歩いている人もいます
やっとこ渋滞を抜けることができたけど
どうやらSAに入る渋滞だったみたい。
そこからはトロトロながら流れ、Pだけのところで
みんなのおトイレタイム
20060108164746.jpg

タンちん雪の中にはまったよ
20060108164737.jpg

他のワンちゃんたちも休憩タイムでご挨拶
20060108164804.jpg

降りが激しいのでちょこっとしか外にいれなかったけど
もしろかったね~~止んでたらもっと遊ばせてあげたんだけど・・
この後、もう一度休憩をとって自宅に辿り着いたのは
日付が変わった夜中の1時でした。
パパさん運転お疲れ様でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
