うちの子☆2ワン



PageTop

Happy Birthday

20050627181336.jpg

今日はタンタンの一歳のお誕生日!!
そして、ミントちゃん・バロン君・ルイ君
おめでとう
とりあえず何事もなく無事に一年が経ちました。
豪華な?誕生日会をすでに済ませてあるので
自宅では私お手製バナナカップケーキで
お祝いだー タンちんよりもペロちゃんが
臭いでそわそわ 大丈夫ペロちゃんにもあげるからね
みんなで一緒にお祝いしょうね。
今年も素敵な年になりますように・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう♪

タンタンちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね。
ペロちゃんにもおすそ分けちゃんとしたのかな?笑

ターボー | URL | 2005年06月27日(Mon)23:14 [EDIT]


タンタンちゃん~おめでとー!

記念すべき1歳だね~
ぺロママの言う事よく聞いて仲良くするんだよん。
きょうだいの仔たちもみ~んなおめでとね♪

Dママ | URL | 2005年06月27日(Mon)23:28 [EDIT]


おめでとう!!

タンタンちゃん、お誕生日おめでとう。
そしてバロン君・ルイ君も、お誕生日おめでとう。
ミントも無事に誕生日を迎える事が出来ました。
我が家もケーキでお祝い!ミントは見るだけのネ。
また、来年も一緒に誕生日会が出来ますように・・・

ミントママ | URL | 2005年06月27日(Mon)23:36 [EDIT]


おめでとう~♪

タンタンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
ミントちゃん・バロン君・ルイ君 も1歳のお誕生日おめでとう!!
ペロたんもママになった、おめでたい日なのよね。
ママになった記念日、おめでとう!!
みんな今年もたくさん楽しいことがありますように~。
ママの手作りケーキなんて、タンちゃんは幸せね!!

はる | URL | 2005年06月28日(Tue)00:03 [EDIT]


1才☆おめでとう~

タンタンチャン ケーキ美味しかった~?ママさん手作りおやつと頑張ってますねぇ。 ペロママ5頭も産んで頑張ったから、またこうしてペロファミリーが活気付いていくのよね。  なんだか お誕生日とクリスマス&正月が一度に来ちゃったみたいで、いいなぁ~~ 

miyu | URL | 2005年06月28日(Tue)00:28 [EDIT]


はぴはぴ☆ばあすでぇ~♪

タンちぃ~ん☆1才のお誕生日おめでとお~♪
レディワイアー街道まっしぐらあー!かなぁ?
ペロママと美人母娘で、がんばれえぇぇ~。
1才が素敵な1年でありますよおに☆

perotinちゃん、ブログ開設おめでとお~!
リンクもあじがとおー。

SAVAママ | URL | 2005年06月28日(Tue)11:35 [EDIT]


おめでとう~!

タンちゃん、おめでとう~!
1才ってなんだか感慨深い誕生日ですよね。
手作りケーキかあ。いいなあ~!
今度作り方教えて~ん!

amigo_1976 | URL | 2005年06月28日(Tue)12:20 [EDIT]


>ターボー君

お祝いのお言葉ありがとうです。
無事に一歳を迎えました。
けんかしないように、同じ物を
ちゃ~んと用意しましたわ
悲しいことにペロ母はひと口でパクリ
もっと味わってくれ~~

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)17:44 [EDIT]


>Dママさま

お子たちみんなにお言葉ありがとう!
この親子どうなることかと心配
しておりましたが、なんとか無傷で
一年が経ちました。(笑
ペロ母の言うことを聞かないときは
ノワ社長の所に連れて行って
ガッンと一発、力入れてもらいますだー

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)17:49 [EDIT]


>ミントママさん

カキコありがとうね!
ミントちゃんも一歳おめでとう!!
どうかミントちゃんにもケーキ食べさせてあげてよ
飼い主が食べてどうすんの
また楽しい年になるといいねぇ~
いつでも遊びに来てくだしゃい
待ってるよー

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)17:54 [EDIT]


>はるさん

お祝いありがとうです。
タンちんは幸せものです。
それにくらべて母は・・・
そう、ペロちゃんも母になった記念日ですよね
やっぱりお祝いだ!タンちんと
同じもの食べてるからそれで満足してるかも?
ケーキがんばって作ってみました
お味は???

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)17:58 [EDIT]


>miyuさん

お祝いありがとう!
私今回は少々がんばりましたわ~
力、入りました。
ペロちゃんも母になった記念日なので
タンちんが生まれたから、そしてライちゃんに
出会ってから、今までとは違った世界が
広がりました。感謝、感謝です。
これからもヨロシクね

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)18:12 [EDIT]


>SAVAママさま

早速来てくれたでしゅか
感謝、感激、雨、あられ 嬉しいよう♪
お祝いのお言葉まで頂いて
タンちんは何年経ってもレディーになれないと
思うわ。母はあまあまちゃんだし
SAVA姫にレディーたるものを
ご指導して頂きとうございまする~~

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)18:22 [EDIT]


>amigoさん

お祝いありがとう!
やっぱり一歳てなんだか特別のような?
つい私も力が入って、思わずケーキなど
作ってみました。
簡単な物しか作れないのでamigoさんも
出来ますよ。混ぜませして焼くだけですから
ちなみに今回の材料は
バナナ・レモン汁・小麦粉・卵・オリーブオイル
ベーキングパウダー・はちみつ
失敗してもワン達は大喜びで食べてくれますから
チャレンジ!チャレンジ!

perotin | URL | 2005年06月28日(Tue)18:31 [EDIT]


Happy Birthday!

タンちゃんおめっでっと~~~!
やっと1歳を迎えたのね!そろそろやんちゃは控えめにして立派なレディーを目指してね!
Latteとのデートはこう暑いとなかなか難しいわね!
でも少し涼しくなったら必ずね!
この写真Latteみたい!姉妹か??(笑)

yumi | URL | 2005年06月28日(Tue)23:59 [EDIT]


>yumiさん

ありがと~~う
めでたく一歳になりました。
まだまだレディの道は険しそうだが・・・
まだまだ夏はこれからが本番だから
寂ちが・・我慢 えぇ~ん
やっぱり似てるよね~私もそう思う うんうん
おじさまカットのせいかしら(爆

perotin | URL | 2005年06月29日(Wed)22:39 [EDIT]


きゃ~~~!亀レスごめんなさい。

そういえば、誕生日だったんですね。
こ=====んなに遅くなってごめんなさい!

誕生日おめでとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~。

うちもペロタンちゃんをまねっこして耳の毛を
のばそうかと…。
耳が立ちそうで、もう風前の灯火です。
この湿度では耳貼りもできないし…。

おリボン♪ | URL | 2005年06月30日(Thu)09:16 [EDIT]


>きゃ~~~!亀レスごめんなさい。

おリボンさん
気づいて頂けただけでも嬉ですわ~~
ありがとう!
お耳立ちそうなの?髪の毛を残しているからと言って
立たないわけではないのですが、おまじまい
程度のものです。ペロ母は片方浮いちゃっているのでタンちんは阻止すべく努力いたしましたわ
あまり刺激を与えると逆に立ってしまうらしいですよ

perotin | URL | 2005年06月30日(Thu)17:12 [EDIT]


 
