うちの子☆2ワン



PageTop

食べ過ぎ

食べ過ぎだ~~
といっても2ワンたちではない
この私
お昼ご飯をしっかり自宅で山盛りカレーを
食べたのに・・
その後お友達とあったらしっかりまた
ランチを頼んでいる
だって美味しそうなんだもん!
パスタにパンおまけにデザートとお飲物~~
ここのデザートのアップルパイ
温かくっておいちい
さすがのこの私もうなにも入りません
この後お子と待ち合わせをして
少しお買い物、本屋に立ち寄りどっぷりはまる
そしたらあっという間に夕方
うどんが食べたいというお子と
一緒にまたしても食べてしまった
おそろしや~~~
食欲全開なのである
ほんとは七草がゆを食べて、お正月の食べ過ぎを
いたわらなくてはならん日なのに・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり~

すっごい雪の中 ご無事で何より・・・
ってペロタンまま とーっても細身なのに食欲旺盛じゃないのぉ~! しかもグルメ。食べられるって健康的だし・・・私もアップルパイ食べたーい!!
福袋はどこのメーカーなの? こういうの鈍いので、ネットで福袋って買えるんだぁ!知らなかった!!

姫&ライム | URL | 2006年01月09日(Mon)22:26 [EDIT]


>おかえり~

姫&ライムさん
ただいま!なんとか無事で帰ってこれたよ
一時はいったいいつ着くんだろうって不安に
なったもん。通行止めにならなきゃいいがって
内心びくびくしてたわさ~
今食欲全開だから怖いのさー、ずんずこお肉が
ついてきたよ
アップルパイはアフターヌンティーの所で
食べたんだけど、おいちいかったよー
一度食べてみて!パイ生地じゃないのよ
福袋はあとでこっそりお教えしますわ~~

perotin | URL | 2006年01月11日(Wed)01:18 [EDIT]


 
