うちの子☆2ワン



PageTop

Happy Birthday Ⅱ

20050628192135.jpg

昨日タンタンはお誕生日プレゼントなるものを
頂いた。そんな心お優しい方はどなた?
それはねぇ~ あたいたちのお兄ちゃん!
タンちんにはめっぽあまあま、デレデレ兄ちゃんだ
ペロ母にはなぜか冷たい オイオイ
自分のなけなしのお小遣いをはたいてまで
買ってあげたもの そうこのぬいぐるみ
大事に使うんだよ いいわねぇ~~
ハーイ やさしくカミカミしてあげましゅ♪
最初はタン一人で喜んで遊んでいたが
それを見ていたペロ母も欲しいに決まっている
案の定奪い合いが始まった。
そしたら、そしたらものの数時間で病院送りと
なっちゃったー。
縫合手術が終わるまでお二人とも待ってなさい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミントはタジタジ・・・

二度目の登場だよ~ 
タンタンちゃんのお誕生日プレゼントは、ペロ母と
お揃いにして良かったわ。今後も2ワン分じゃな。

ミントママ | URL | 2005年06月28日(Tue)22:04 [EDIT]


>ミントはタジタジ・・・

ミントママさん
2度でも3度でもいつでもokよ
おソロ、先程届いたわ~サンキュウ!
今度着てみせるぞよ

perotin | URL | 2005年06月29日(Wed)22:30 [EDIT]


おめでとう♪

1日遅れでごめんなさい。
タンタンちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
そして、ペロちゃんもお母さんになった日おめでどうだね。
美味しそうなケーキをもらってよかったね。
素敵な1年でありますように。

7月10日の「水泳大会」への参加表明、どうもありがとうです!!
当日何をするとか考えてないけど、皆でのんびりおしゃべりしたり、走ったり、泳いだり、泥だらけになったり・・・ってな感じでいいかしら?
会えるのが楽しみです♪
どうぞヨロシクね☆

ジジのHPにリンクさせてもらってもいいですか?
ってもうしちゃった・・・事後報告でした(笑)

ジジママ | URL | 2005年06月30日(Thu)01:29 [EDIT]


>おめでとう♪

ジジママさん
このへたっぴーなblogにようこそ~
それにペロ・タンちんにまでお祝いのお言葉ありがとう!嬉しいです♪
水泳大会企画して頂けただけでも、感謝です。
特別何かをしなくてもお会いできるだけで十分満足ですよ~きっとなにか起こりますから。(笑
だってワイヤーだよ!私も楽しみに待ってまーす。
リンクありがとうです。
こちらもリンクさせていただきますね。

perotin | URL | 2005年06月30日(Thu)17:28 [EDIT]


 
