うちの子☆2ワン



PageTop

朝起きたら外は雪景色 今もずーと降っている。止む気配がないので散歩にでたが、ペロは嫌そ~寒いのかそれとも洋服が嫌なのかい?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大雪だね

久しぶりの大雪ですね。
体調がイマイチだったけど、元気に散歩に行きました。
明日の雪かきを思うとゲッソリです。
来月の横浜のドッグショーには行きますか?
お会いできると嬉しいなぁ・・・

くりんママ | URL | 2006年01月21日(Sat)20:22 [EDIT]


>大雪だね

くりんママさん
こんなに降るとは思わなかったので
びっくりです。
くりん君は雪喜びましたか?
ペロは苦手みたい
ドックショー来月は横浜で開催されるのですね
行ければよいのですが
パパさんの都合次第なので難しいかもなぁ


perotin | URL | 2006年01月22日(Sun)18:14 [EDIT]


 
