うちの子☆2ワン



PageTop

トリミング

見苦しくなった2ワンたち
今日はトリミングでーす
20060129225307.jpg

ビビリのタンちんしっぽ垂れてまっせ~~
でも、終わればもう今までの事は覚えてないのか
はたまた気にならんのか、しっぽふりふりで
遊んで催促??
お気楽な性格だなぁ
20060129225329.jpg

今回は前回みたいなおはげにはせず、仕上げてもらいました
スッキリ綺麗になりました。
20060129225319.jpg

その後おやつを食べて、疲れたのかまったりネムネムした2ワンでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トリミング

お疲れ様でした。。。 今回は、おハゲにならなくてよかったね。
2ヶ月に1度先生に来てもらってるの?
先生の速さには驚きますよね。
2ワンだと、何時間くらいかかるの???

くりんママ | URL | 2006年01月30日(Mon)14:57 [EDIT]


>トリミング

くりんママさん
今回はおはげにしないで~~って
ちゃんと言ったから(笑
今までは不定期でやってもらったたんだけど
だいたいムクムクとしてくるのが2か月ぐらいだから
ちゃんとやってあげよーと思って・・・
まぁワンには迷惑な?話よね
2ワンだと大体3~4時間ぐらいでしょうか
早いもんですよ!

perotin | URL | 2006年02月02日(Thu)19:49 [EDIT]


色濃くなったねぇ

ペロちゃんの背中、かなり黒くなってきたのでは・・・ タンチャンも綺麗だよ~ やっぱりラインの始末は自分でやったらこうは行かないモン!

姫&ライム | URL | 2006年02月03日(Fri)00:34 [EDIT]


>色濃くなったねぇ

姫&ライムさん
おはげになったんだけど、ペロのは・・・
体質かな?
そのかわりタンは良い毛が生えたよ
仕上げのラインはさすがプロざますわ~~

perotin | URL | 2006年02月05日(Sun)20:43 [EDIT]


 
