うちの子☆2ワン



PageTop

きたきたきたーーーーーーー!

20050630181602.jpg

まちに待っておりましたよ~ これが食べたかったの
ようやくようやく届きました。そうわたしのサクランボ♪
日帰りの食べ放題ツアーに参加して、お腹いっぱい
食べてみたかったが、お子には好きではないからと振られ
パパさん当てにならずで涙をのんでおりました。
しかたがないまたいつものように八百屋さんで
買って食べるか。でも本場モンが無性に食べたい
それも、もう「いいよー」というくらいまで
あぁ そうだーこの手があったのだ!今までとは違うざんす。
私、今年の初めから○ーク○ョンなるものにはまり
いろいろ物色。現地に行かなくても本場モンが
GETできるこの世の中を知りましたわ
ありがたや~ありがたや~
おかげでサイフの紐がゆるみっぱなし
おっと危ない!危ない!でも、これだけは許して
そしてかねてからの私の願い。美味しいサクランボを
お腹いっぱい食べてみたい!それをかなえるべくいざ
ネットでご予約。待つこと1ヶ月以上
遂にこの日が訪れましたの うふふふふ
ちょっと味見をしたら、甘くておいし~い
冷蔵庫で冷やして明日一人で抱えてたべるぞー!
ペロちゃん横取りしないでよね




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな!いいな!

オークションなんて手もあるんだね(□。□-) フムフム
このサクランボ一人で食べるのぉ~
幸せすぎるわ~笑
タンタン・ペロちゃんは食べるかな?
ターボーには未だかつてあげた事ないけど・・・

ターボー | URL | 2005年06月30日(Thu)19:20 [EDIT]


うわ~!

いいな!いいな!
私もこの間、義母からもらったさくらんぼ、一人で全部食べちゃったよ(笑)
ジュリが欲しそうにしてたからいくつかあげたけど
そんなに好きじゃなかったみた~い。
とりあげようとすると慌てて食べたけど(笑)

amigo_1976 | URL | 2005年07月01日(Fri)15:16 [EDIT]


>いいな!いいな!

ターボー君
いいでしょ~ うふ 幸せですよ
ター君もこの味を知ったらやみつきになるかも?

perotin | URL | 2005年07月02日(Sat)00:58 [EDIT]


>うわ~!

amigoさん
サクランボってなんか果物の中では
特別なんだよねぇ~ 初めて1箱買っちゃいました。
完熟品でまいう~~でしたよ。
一気に半分は食べちゃったー
この幸せを明日もと思い、わざと残したけどね(笑
2ワンも喜んで食べてたわ

perotin | URL | 2005年07月02日(Sat)01:10 [EDIT]


すっごい贅沢だな~~

一人で食べたのー? 息子君 さくらんぼ嫌いなのかぁ~ 一人っ子は競争心がないから 物欲がないのかなぁ。 我が家は3兄弟に『今日は○個ずつだよ、余ったら お父さんにもあげてね。』 もう恥ずかしいくらい 揉めてます・・・ 
ママの幸せそうな ニンマリ!目に浮かぶわ~

miyu | URL | 2005年07月02日(Sat)10:56 [EDIT]


>すっごい贅沢だな~~

miyuさん
そうなの、息子はさくらんぼ嫌いなの。
メロンも×、お高いものはお口に合わないらしいよ
私としては助かるが・・小さい頃はペロに食べられたーと叫いていたが(唯一とられる相手)
このサクランボほぼ一人で独占して食べたの。
この上ない幸せでしたわ~~

perotin | URL | 2005年07月02日(Sat)21:08 [EDIT]


 
