うちの子☆2ワン



PageTop

赤鬼・青鬼

今日は節分
軒先にはしっかりと魔よけにひいらぎの枝
だけど、うちの中にしっかり鬼さんがおりましたー
なんともおまぬけなかわいい鬼さんたちです
20060203213033.jpg

ただでさえも洋服で固まっている2ワンなのに
その上鬼の被り物まで・・・完全に身動き出来ず
この後、この鬼さんたちに向かって鬼は~~外と
ボーロを豆に見立てて豆まきしてあげちゃいました
喜んだのは言うまでもない
人間様はしっかり今年の恵方、南南東に向いて
太巻きをかぶりつき、豆まきを致しました
怖い鬼さん来ないでおくれよ~~
家には怖~~い鬼がいるから十分だよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
