うちの子☆2ワン



PageTop

やっと

20060205190016

前回はドタキャン、やっとようやく行けたわ
「カフェトロアシアン」
ウマウマランチのタイ風焼きそば
ちょっぴりピリ辛でも美味しいのら
みんなにも久しぶりに会えてまたまた長話
寒い日だったけど、がんばって
電車で出かけた甲斐がありました。
20060205195956.jpg

みんなでお決まりの集合写真
ペロはラッちゃんパパさんに抱かれてはいポーズ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私昨日「カフェトロ」さんに行きました~。
そしたら「昨日来てたよ~」っていわわれて。
1日ずらしていけば良かったわ。

今度ご一緒させてくださいませ~~~

yoshy | URL | 2006年02月06日(Mon)09:49 [EDIT]


楽しかったね!

お疲れ様でした。
行きではすみませんでした;
でも、案外行きやすかったね。
また、電車で行きませう~。

amigo | URL | 2006年02月08日(Wed)16:51 [EDIT]


yoshyさん
あぁ~~ん、そりゃまた残念だったよー
早速車で行ったのかな?
今度は一声かけますねん

perotin | URL | 2006年02月10日(Fri)20:54 [EDIT]


楽しかったね!

amigoさん
ほんとジュリちゃんがカートから出てきたときは
ちょっとあせあせ・・・
でもあっという間に着いちゃったよね
あれならまた行っちゃうぞー

perotin | URL | 2006年02月10日(Fri)20:57 [EDIT]


 
