うちの子☆2ワン



PageTop

ありがたや~~

20060205201140.jpg

タンちんがかぶっていた青鬼さん
最初に私がお店で見つけて、とりあえず赤鬼さん
だけ買って帰ったのだが、やっぱり青鬼さんも欲しくなり
慌ててお店へ電話をしてみた。
サイズ違いしかなかったんだけど、ゴムで調整が
効くからとりあえず、お取り置きしてもらった。
それをお子に取りに行ってもらったのだが
お子から怒りの電話が~~
どうやら渡した金額と値段が違っていたらしい
サイズが違うから、少しお値段もアップしていたのだ
こんな時のために秘かにカバンのあるところに
予備金を入れておいてある。それを使って~~買ってきて
といったら、電話はガチャンと切れた
その後なんの連絡もないので、帰宅を待つことに
帰宅したお子はプンプンに怒っている
肝心の物はちゃんと買ってきたようだ
なにもそんなに怒らなくてもーと思ったら
どうやら雪で滑って、すってん尻餅をついたらしい
それでなおさら機嫌が悪かったのだ
でもでも、そんな甲斐あって買ってきた
袋の中にはなんとおまけが
20060205201125.jpg

聞けばお店の人が下さったそうな
よかったね~~お菓子入りだよ
「マザーグースの森」さんありがとう
きっとお金が足りなかった時、お子に悪いと思ったのかなぁ
なにを隠そう値段を確認しなかった私が悪いのだが・・・
しっかり宣伝しなくっちゃ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
