うちの子☆2ワン



PageTop

バレンタインデー

20060215204810

今日はバレンタインデー
ここ何年かは手作りなのら
時間がなくって慌てて当日に作ったから
数が足りなくて、一人分しか出来なかったよー
いまだチョコをまだ女の子から貰ったことがない
お子に差し上げましょう
でもなにやら今年は怪しいぞ
なんだか遂に貰ったような????
聞くとからかって楽しんでるーと怒るし
ムムム、やっぱり怪しい
好奇心いっぱいの母、あぁ~んそのチョコ見せておくれ
こんなことなら一個も貰えなかったパパさんに
あげればよかったか!?
でも我が家の誰にあげても、ホワイトデーは期待できず
つまんないのーーー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
