うちの子☆2ワン



PageTop

久しぶりに

20060215204828

ペロと毎日のように歩いた散歩コース
ここに来ると必ずお友達に会えたよね~~
沢山おやつも貰えたし、いい思い出ばかり
だからここが近くなると不思議と
グイグイ私を引っ張るんだよなぁ
今ではすっかり足が遠のいてしまった
散歩の時間帯もすっかり変わってしまい
おまけ私の生活スタイルも・・・
久しぶりに通ったら、帰りたくないみたい
また今度ね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
