うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

召し上がれ

20050701210303.jpg

昨日届いたさくらんぼ

私一人でいただきまーす。

誰も欲しがる人はいないから全部食べちゃえ!
しかし私の周りから離れない子がいるではないか
そう、うちの子2ワンである。
ママりんが美味しそうに食べているから
欲しくなったんだろう 前にも食べたことあるからな~
そうかそうかかわいそうだから一つあげるよ
じゃぁ先にペロちゃんからだよ
いきなりカプッしないでね
わかってますわ ママちゃん こうやってなめなめ
するんでしょ
次はタンちんにもなめなめさせてよ~
お二人とも上手になめなめ出来ました。
なめるだけじゃ味しないよね。その後
ちゃーんと一粒だけ種を取って食べさせました。
えぇ~~~一粒だけでしゅか? ママちゃんのけちんぼ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウマウマそうじゃ~

すごいたくさんのサクランボ!!美味しそう~
ウチの2娘だったら、大変よ。
絶対に1粒じゃすまない・・・。
この間も、結構な数を食べたてたわ。
種をとってあげるのが、面倒くさくて・・・。
そのまま上げたら、種ごと食べちゃうよね~。
自分で出してくれるといいのに(笑)

はる | URL | 2005年07月01日(Fri)22:25 [EDIT]


>ウマウマそうじゃ~

はるさん
本当はもっと欲しがってたんだけど
意地でもやらなかったわ~(笑
やっぱりそのまま食べたら種、出てこないよね??
他のフルーツも大好きで、バナナなんて
すっ飛んでくるの カロリーが気になるだなぁ

perotin | URL | 2005年07月02日(Sat)01:21 [EDIT]


す・す・すごい~!!

なんて贅沢なさくらんぼの1箱買い。
羨ましい~!!
一度でいいからやってみたい(笑)

それにしても今って便利な世の中よね。
お家にいて産地限定やらご当地物やらが手に入るんだものね。

やってみたいがさくらんぼの1箱はパパからのOKがでないかな・・・なんて貧乏チックな書き込みなの~(笑)

ママさん、ペロちゃん、タンタンちゃん、お味の方はもちろん最高だったよね♪

ジジママ | URL | 2005年07月02日(Sat)13:11 [EDIT]


そうだそうだ

リンクしていただいてどうもありがとう♪
美味しそうなさくらんぼで頭がいっぱいになり肝心なお礼を言い忘れた~!!

ジジママ | URL | 2005年07月02日(Sat)13:13 [EDIT]


I Love さくらんぼ

おいしそうだな~ ジュル
おっといけない・・・
ぺろちゃんぺろっとしてる(笑)
ラッテはペロなんてムリムリ!
ガブリっと行ってしまうわ~
こないだアメリカンチェリー写真撮ってたら盗まれて、種ごと食べちゃったもん!
今日私も買ってきたよ~さと錦
パックに入ってちょこっとだけだけど、
一人でたべちゃおうかな~

yumi | URL | 2005年07月02日(Sat)20:56 [EDIT]


>す・す・すごい~!!

ジジママさん
やっぱり一度はやってみたいよね~
やっと願いが叶ったの めちゃめちゃ美味しかったよ
ほんと便利になりましたわ ご当地もんは出向かなくてもネットでお買い物できるんだもん!
このサクランボ贈答品(きれいに並んでいる品)ではなくバラなので意外とお安いですよ パパさんに
おねだりしちゃいましょう(笑
私もリンクありがとうです。
 

perotin | URL | 2005年07月02日(Sat)20:58 [EDIT]


>I Love さくらんぼ

yumiさん
この佐藤錦、完熟していてジューしい うまうまでした。首をなが~くして待ってたかいがあったけど
あっという間になくなっちゃったー(泣
私がほとんど食べたんだけどね
幸せでした。この時期しか食べれないから
やっぱり贅沢品よね 
今が旬のサクランボいっぱい食べておきましょう。


perotin | URL | 2005年07月02日(Sat)21:27 [EDIT]


 
