うちの子☆2ワン



PageTop

その後

ようやく口にできた朝ご飯
いつも通りぺろり。おいしかったかーい
歩くのも少しずつしっかりしてきた
横にもなれるし、タンちんの時と比べると
全然しっかりしている
20060219194204.jpg

ご飯待ちのペロ
いつものペロに戻るのも早そうだ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手術って…

不妊手術ですか?
お疲れさまでした。
タンちゃんも体調が良くないのね。
心配…。

2ワンが早く元気になりますように。

うちはりーさんの持病(心臓病)が悪化して、
せっかく教えてもらったK先生の出番が
なくなりました。
(見た目は元気ですわん)
教えてもらったのにごめんなさい。

このまましろぽ~~~~い子でいきますわ。
とほほ。

yoshy | URL | 2006年02月20日(Mon)08:53 [EDIT]


手術だったんだ

ってことは3代目に至らなかったのねぇ。 ペロちゃんの赤ちゃん見てみたかったなぁ。 
ペロちゃんお疲れ様でした。 元気そうで良かったね。

姫&ライム | URL | 2006年02月20日(Mon)23:52 [EDIT]


>手術って・・・

yoshyさん
そうなのよ~遂に決断しちゃったの
いつでもいいや、なんて思っていたんだけどね
今ではすっかり回復しておりますわ
タンちんも見た目はいいんだけどね
体質だからさ、病院通いはさけられんのよ
リーさんは大丈夫かい
あんまし無理しないでね!



perotin | URL | 2006年02月24日(Fri)16:43 [EDIT]


>手術だったんだ

姫&ライムさん
赤ちゃんはかわいいからもう一回なんて思ったけど
その先が難しいから、よくよく考えて断念したの
思ったより回復も早くてよかったよ
タンも比較的いい子にしてたから助かったの
これでいつでも一緒に出かけられるぞー

perotin | URL | 2006年02月24日(Fri)16:50 [EDIT]


 
