うちの子☆2ワン



PageTop

満腹

ジュリちゃんママがお抹茶ケーキを持って
遊びに来てくれたよん♪
タンちんもペロも大喜び
一番喜んだのは、お子だろう
なんたって大好きな抹茶ケーキが食べれて幸さ~
20060219205109

三分の一はお子が食べたな
おまけにバレンタインデーのチョコまで貰っている
20060219194223.jpg

早速夕方食べていた。
上品なお味だそうな・・・高級チョコはやはり違うらしい
ジュリママさんありがとう!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔しました~!

いやあ、すっかりくつろがせてもらっちゃって
すまんでした。
我が家での姿とかわらんかったよ(苦笑)
ちらし寿司がうまくてついうっかり食べすぎた!
帰りの電車ではお腹満腹でウトウト(苦笑)
また、一緒に抹茶ケーキ食べてくださいな~。

amigo | URL | 2006年02月20日(Mon)15:21 [EDIT]


>お邪魔しました~!

amigoさん
おんぼろソファーで申し訳なかったねぇ~~
なかなか処分できないから次が・・・
ご飯も手抜きだし
こんな我が家でよければまた来てね
デザート持参は大歓迎いたしあす!

perotin | URL | 2006年02月24日(Fri)16:56 [EDIT]


 
