うちの子☆2ワン



PageTop

危険地帯

食いしん坊のペロ
朝、晩のご飯の頃になると気配でわかるのか
私がキッチンに立つとたちまちやってくる
何かおこぼれが貰えるかもしれないと期待をし
がさつな私が下に何か落としやしないかと
いつも足下に待機してその時を狙っている
危ないなぁーどいてくれないかしら~
そのうち食材が落ちてくる分には喜ぶだろうが
鍋やかん、はたまたコンロにかかっている
物が落ちてきたら大変!
この前は包丁落としちゃったもんね~~
危機一髪セーフだったけど
危ない、危ない
いつかはなんか当たるよなぁと思っていたらやっぱりね
棚の物を取ろうとしたら落っこちて、コーヒーカップにあたり
中身がドバッとペロを直撃
やっちまったよ
ごめんよ~~
20060228233624

かけられても、しっかり床のコーヒーをナメナメ
おいちかったもん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
