うちの子☆2ワン



PageTop

ひなまつり

タンちんの検査とペロの抜糸をしてもらいに病院へ
この前は、ペロが傷口をナメナメしたおかげで
全部抜糸ができず、おまけに少し炎症を起こしていたから
傷口が開くかもしれないと言われヒヤヒヤしたが
なんとかふさがったよー
今日はめでたく抜糸完了!
タンちんは検査の結果、まだまだよくなってはおらず・・
次回はシーをもって来てねって
まだまだ病院通いは続くのね~~~
20060307180304

病院の受付の所に置いてあった
おだいり様とおひな様

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~

ペロちゃん、無事にふさがってよかったね。
お疲れ様!
ジュリもとうとう今週末だあよ。
「ジュリちゃん、カラー嫌がります?」って聞かれたけど、
やったことないからわかんないよ(苦笑)

amigo | URL | 2006年03月13日(Mon)17:17 [EDIT]


>お疲れ様~

amigoさん
すっかり遅くなっちゃった
ごめんよ~~
途中傷口が開くんじゃないかとヒヤヒヤしたが
なんとかくっいって、今じゃ~~いつもの
ペロに戻っているよ
ジュリちゃんも早く回復するよ
しおらしくしていると、なんだかペースが
狂っちゃうから逆に変に思えるかもよ

perotin | URL | 2006年03月27日(Mon)17:58 [EDIT]


 
