うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

カポ

20050702214114.jpg

お家の中で退屈にしていると
タンちんがおかあたまに果敢に攻撃をしかける
遊んでほしいからなのだが
しっぽをかんだり足をかんだり、とどめは首をカポ
タンちんの大口みごとにはまっている
さすがにペロちゃんも激怒するかなぁと思ったが
まだまだ余裕があるらしい、一応怒って振り切るが
タンちんに詰め寄ったり咬むそぶりはしても
咬んだりしない。こんな悪い子はカミカミもいいよ
やり返しなよーと何度思ったことだろう
これじゃますますタンちんがつけあがる
誰かぁ~~ガッンしておくれ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い!

これはまるで親鳥が雛にエサを与えているようよ(笑)
ペロ母ちゃん、甘甘でふなあ~。
そんなところを見せつけられちゃうとますます
ジュリちんの子が欲しくなっちゃうでふよ(苦笑)

amigo_1976 | URL | 2005年07月04日(Mon)19:03 [EDIT]


>すご~い!

amigoさん
ほんとにすごいでしょ~
写真撮っていながら画像見たらビックら
あんなことされてもガッンしないペロちゃんに
私はイライラもんよー でもね、ペロちゃんの
ガゥー反撃は怖いのら だからタンちんも
加減しながら向かっていくんだよ(笑

perotin | URL | 2005年07月05日(Tue)20:38 [EDIT]


 
