うちの子☆2ワン



PageTop

あなどれんお味

前にパパさんが買ってきたちょっとお高い干し芋
しばらく時間がたっていたので
まっちろけ、け~でんぷんが尽きまくっていた!
20060319170705.jpg

さすがにこのまま食べるのも、かといって2ワンたちに
あげるのもなんだから、トースターで少し炙ってみたら
20060319170725.jpg

あれまぁ、おいちそう
でんぷんが溶けて、まるではちみつみたい
食べてみると凄く甘い、でも自然なお味なので
全然くどくない、あの見た目の悪かった干しい芋とは
思えんほどだ。
20060319170742.jpg

「あたいもすっかり虜になりまちぃたー」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
