うちの子☆2ワン



PageTop

大げんか

このところのタンちん
おかあたまに対する態度のでかいことたらあらしない
ビビりちゃんのくせに、焼きもちやきなんもんだから
気に入らないと、すぐにガゥルル~~が始まる
大抵まわりに家族がいるときに勃発するので
止めに入りタンちんを捕獲
それでも、ペロの切り傷は数知れず
やさしいペロはそんなタンでも決して咬むことはしない
逆に口の周りをナメナメしてあげている
お口で人を咬むもんではありませんよーと
言っているみたいに・・・
それなのに私が留守の間、お子がいる部屋で
バトルが始まり、なんとか引き離そうとしたが
ダメで、ペロがボイジャーの中に入って
事態は治まったらしく、電話をもらって帰宅したらビックリ
今までで一番凄いとお子が言うくらい、凄いかった
ペロの頭、耳、首の所々に血が・・・
壁にも飛び散った血、ボイジャーの中も
ひぇ~~~、こりゃ大変と傷口をみつけ
手当をしてあげてペロを膝の上にのせ
落ち着かせたけど
タンめーただじゃすまんわよー
20060319170652.jpg

「あたい反省しますから、ゆるちてくだしゃい」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
