うちの子☆2ワン



PageTop

トリミング

前回のトリミングから、あっというまに2ヶ月が
すっかりモコりんの2ワンたち
今日はトリミングです。
3.jpg

タンちん
20060327172205.jpg

ペロ
ペロは我慢強いのですんなりやらせてくれるのだが
ビビりのタンちん終始尾っぽ垂れまくり~~
20060327172216.jpg

それでも、途中で何度が怒られてましたわさ
20060327172226.jpg

終了後の2ワンでーす。
しばらく床に毛が落ちなくてすむから助かるわ~~
さっぱりすっきり致しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日

ペロたん お誕生日おめでとう・・・ ☆彡
プレゼントはなにかな? 楽しい1年を過ごしてね。

くりんも、昨日行ってきましたよ~
先生のこと覚えているのか? すご~くおとなしくてビックリよぉ。
私がトリトリするときにも、同じ状態でいてくれたらなぁ~

くりんママ | URL | 2006年03月27日(Mon)18:40 [EDIT]


>お誕生日

くりんママさん
お祝いのお言葉ありがとう~~
めでたく5歳になりました。早いもんです。
くりん君は昨日がトリミングだったんだ!
あれから定期的に、先生の所に通っているの?
ママさんがんばっておりますねぇ~~
きっとよい毛が生えてきますわ

perotin | URL | 2006年03月28日(Tue)00:36 [EDIT]


 
