うちの子☆2ワン



PageTop

お誕生日

今日はペロ5歳のお誕生日
おめでとう~~
20060328000657.jpg

「本日はあたいが主役よ、女王さまみたいでしょ」
このティアラをつけて写真を撮るのにどれだけ苦労したことか・・・
本当だったらど、ど~~んとおいちいケーキでお祝いと
言いたいところだが、残念ながら・・・
お家でじみにささやかなお祝いです。
何が喜ぶかしら?やっぱり食べ物でしょう
と言うことで、お夕飯は豪華にステーキにしてあげましたわ
20060328000631.jpg

もちろんがっつくお召し上がりになりました。
デザートはやっぱりケーキでしょ
ママりんお手製ケーキでごまかしました。今回は失敗作でしたが
20060328000709.jpg

タンちん物欲しそうにしていて、視線はケーキに
そしてそしてプレゼントは、なんとパパさんの衝動買いの品
20060327172347.jpg

すっかり気に入ったみたいでおくつろぎモード
本当は後で違うの買ってあげるつもりだったんだけどなぁ
お友達から嬉しいプレゼントも届いたよ
20060328000644.jpg

ミントママさんから頂いたクッキー
美味しそう~~どうもありがとう
今年も元気で、楽しいことがいっぱいありますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとー!

ティアラが超お似合い!素敵だす!
パパさん、奮発したね~!
しかし!私からのプレゼントも
似たようなもんなんだけど、どうすればいい?苦笑)

amigo | URL | 2006年03月28日(Tue)12:13 [EDIT]


お誕生日おめでとー

可愛いティアラだねー。
ティアラをつけたペロちゃんすごくお似合いでかわいいよー。
ステーキにケーキ、プレゼント!!うれしいお誕生日でしたね。
素敵な5歳になりますように♪

カイザー | URL | 2006年03月28日(Tue)22:05 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます

ペロお姫様、お誕生日おめでとうございます。
5歳になってますます美しさに磨きがかかって、
ティアラもお似合いですね~
豪華なお誕生日で羨ましいっ!
パパさんからのプレゼントは広くて居心地良さそうですね。
くつろぐペロちゃんとってもカワイイです。

うすお | URL | 2006年03月30日(Thu)17:28 [EDIT]


はっぴぃば~すでぇ~!

ペロちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう!
素敵なティアラでお嬢様ペロちゃんだね~
ステーキおいちかった???
いいなぁーー☆

Dママ | URL | 2006年03月31日(Fri)00:23 [EDIT]


Happy ☆Happy

ペロちゃんおめでとう~。パパさんから素敵なプレゼントもらったんだンネ~ 良かったね。
ママさんからは美味しいステーキとケーキですねー。いいなぁ。 これからも優しいペロちゃんでいてくださいね。

姫&ライム | URL | 2006年04月01日(Sat)22:13 [EDIT]


遅ればせながら、ぺろちゃん、
誕生日おめでとうございます。
すてきなステーキは美味しかったかな~。

今回はショーでお会いできず残念でした~。
協会展にはいらっしゃいますか~~?
またお会いできるのを楽しみにしています。

yoshy | URL | 2006年04月02日(Sun)21:49 [EDIT]


Happy Birthday

ペロちゃん!お誕生日おめでとう!
もう5歳なんだ~Latteの倍以上の大先輩なのね~
いつまでもやさしいタンちゃんのお母さんでいてね!
Latteは真由が生まれて益々甘ったれになって手を焼いているわ~
真由は1ヶ月になりました~ママはヘトヘトだけど、カワイイね~ エヘヘ…

yumi | URL | 2006年04月03日(Mon)21:12 [EDIT]


>おめでとー!

amigoさん
お祝いのお言葉ありがとう!!
このティアラ100均で見つけたの
写真にとるといい感じだけど
なかなかかぶって大人しくしてくれなくってさー
あごで縛ってあるのだ
このクレートもいきなり買ってきたから
私ちーとムッとしたのよね~~
探せばもっと安いのがあったのに!
可愛そうなことに今年もペロの誕生日は
地味になってしまったよ
来年こそは・・・

perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)15:56 [EDIT]


>お誕生日おめでとう

カイザー君
ありがとう~~
めでたく5歳になりました。
すっかり、落ち着きましたわ
でも、食べ物に関しては衰えていないけどね
なのでプレゼントは食べ物よ
奮発いたしましたの
ティアラは安物だけど・・・
今年もがっいていくことでしょう

perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)16:01 [EDIT]


>お誕生日おめでとうございます

うすおさん
ペロお姫様とはお恥ずかしいが・・
安物ティアラでむりくりつけてみたんだけど
あっという間に5歳を迎えてしまいました。
お言葉ありがたく感謝いたしますわ~~
そろそろお局の域かしらね?
家でもくつろぎまくっておりますの
ご隠居生活をしたいみたいだけど
タンが阻止しているのよね
一日違いのフランちゃんと来年は一緒に
お祝いしちゃいますか?

perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)16:13 [EDIT]


>はっぴいば~すでぇ~!

Dママさま
あぁ~ん。嬉しいお言葉ありがとうございます
今年こそはペロもカフェトロで
おいちぃケーキとお料理に囲まれて
お祝いしてあげたかったんだけど、
訳ありで願いかなわず・・・・
またかならず遊びに行きますねん

perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)16:26 [EDIT]


>Happy☆Happy

姫&ライムさん
遅くなりましたー
バタバタしてたけどようやく日常が戻ってきました
お祝いメッセージありがとさんです。
今年こそペロも盛大にと思っていたんだけどね
願いかなわず、適当にごまかしちゃいましたわ~~
食べ物があれば幸せなペロなので
助かりました。
また遊んでね!

perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)16:30 [EDIT]


yoshyさん
お言葉ありがとでしゅ
私もショーに行きたかったんだけどね・・
残念でした。
でも、協会展には参加するつもりですので
またその時にゆっくりお話いたしましょ♪
楽しみにしておりますわん

perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)16:34 [EDIT]


>Happy Birthday

yumiさん
おぉ~~元気でしたか!?
ペロにお祝いのお言葉ありがとうございます
すっかり落ち着いてしまったけどね
真由ちゃんもスクスク成長していることでしょう
なかなか会いに行けなかったけど
落ち着いたので今度こそ行きますわ~~


perotin | URL | 2006年04月10日(Mon)16:42 [EDIT]


 
