うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

京の抹茶スイーツの会

またまたごちになりに行っちゃいました。
amigoさんがお取り寄せしている抹茶スイーツを
なんと今度はフランちゃんのお家まで
図々しくもお子と一緒に
20060410171908.jpg

しっとりスポンジが美味しかったですわ
急だったのに、快く迎えて下さったうすおさん、パパさん
そしてと~てもお利口でおとなしかったフランちゃん
20060410171921.jpg

かわゆいでしょ!カメラ目線をくれました。
久しぶりに楽しい一時を過ごせてありがとうございました
お土産まで頂いてしまって申し訳なかたですわ~~
お夕飯に美味しく頂かせていただきました。
初めて行ったフランちゃんのお家
とっても素敵なの、ワンがいるお宅には全然みえません
お子なんて勝手にお宅探検しちゃってるし
お恥ずかしい、ごめんなさいね
自宅に戻ってから、私も見習って綺麗にしなくっちゃ
と一瞬意気込んだが、何処から手をつけていいのやら・・・
すっかり2ワンで荒れ果てた我が家をみてため息。フー
すでに諦めムードの我が家でした。
こんな所でよかったら遊びに来てくださーい


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね~!
フランちゃんちはすごいよお!
なんだかすっかり寛いでしまったわね、私達(笑)
また次回よろしくう。

amigo | URL | 2006年04月10日(Mon)18:24 [EDIT]


遠いとこ・・・

わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。
フランはお兄ちゃんにターゲットを絞って遊ぼう催促・・・ごめんなさい!
当日朝二人がかりでお掃除したので、あの日はいつもより片付いていました。
いやー、それにしても防水パンのチェックが入るとは驚きでしたよ(笑)
お掃除しといて良かったですわ。
行き方も教えていただいたので、今度は遊びに行かせてくださいねー

うすお | URL | 2006年04月11日(Tue)22:04 [EDIT]


amigoさん
うんうん、楽しかったよね~~
フラン宅しゅごかったでしゅ!
またやろうよ!もちろん抹茶スイーツよろしくでしゅ

perotin | URL | 2006年04月16日(Sun)10:16 [EDIT]


>遠いとこ・・・

うすおさん
こちらこそずず子でお邪魔させて頂いて
ありがとうございました。
お子がお役に立ててよかったですわ~~
あの歳で抹茶が好きなもので・・・

ごめんなさ~ゝゝ洗濯機にお湯が使えていいなぁ
と見ていたら綺麗だったから自然と目に止まったの。我が家ではあえませんから~あまりの綺麗さに思わず声がでてしまいました。
我が家にお越しになる際はかなり事前に私に準備が必要になると思われますので、突然はやめてね
(笑)

perotin | URL | 2006年04月16日(Sun)10:31 [EDIT]


 
