うちの子☆2ワン



PageTop

寒くても

ヤッター!!お夕飯は焼肉屋さんに連れて行ってくれるって
とパパさんからの電話、期待をして帰宅を待つと
やっぱり近所の焼き鳥屋さんにしな~い?
えぇー気分はすっかり焼肉だったのに
ビビンバ食べたかったよ、おまけに外は風が強くてめちゃ寒い
歩きたくないんだけど。お子の気分もすっかり焼肉
どうしてくれんのよ
まぁここはパパさんの意見に従って、次回を期待しつつ
お子を説得し渋々みんなで焼き鳥さんへ
一通り食べたらやっぱり最後はデザートでしょ
寒くてもアイス、まぁこれしかなかったんだけどね
20060416093012

左・・桜アイス   右・・抹茶アイス
意外と桜アイスいけましたわ、なんだかサクランボの缶詰のお味が
したが・・・・抹茶のお味も濃くって美味しかったです
帰り道は寒さにブルブル身を縮めて帰りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
