うちの子☆2ワン



PageTop

思い出の品

ペロが我が家の家族になってからもうすぐ5年
探していたワイヤーと初めてお店で出会い
その日のうちに我が家へ
その時何も準備をしていなかったので
ゲージなど、必要な用具一式をその場で買い
おもちゃも買ってあげなくっちゃと一緒に揃えた
パンダボール
20060416213426.jpg

やわらかくってピコピコ音がする普通のボール
ペロはボールが大好きだったから、よくくわえて振って
遊んでいたっけ
そのボールが遂にタンちんによって壊された
20060416213435.jpg

よくもガジガジしてくれたわね~~
いままで壊れずに遊んでいたのに
このパンダボールをみると、ペロが我が家にやって来た
時を思い出す懐かしい品。それが壊れてしまい、
なんだか寂しくなっちゃいました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
