うちの子☆2ワン



PageTop

油断

前日に久しぶりにジュースが飲みたいと言った
お子が棚からミキサーを取り出し、
勝手にデコポン&イチゴジュースを作っていた
途中蓋をせずミキサーを回してしまったから
さあ大変。テーブルに床にとジュースが飛び散り
床に飛んだジュースを2ワンたちはありがたく
ナメナメ、おいちかったことでしょ
それなのに、今日私が使い終わったミキサーを
昼間テーブルの上に置いておいたら
留守の隙に蓋をガジガジとやられてしもうた!
20060416213446.jpg

さすがにこれには何もしないだろうと思っていたら
甘かった。タンのやつめ~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
