うちの子☆2ワン



PageTop

よくもまぁ

今週に入って、私が留守のあいだ悪さしまくり~~
月曜日は、ゴミ袋あさり
火曜日は、キットカットを盗み食い
あぁチョコはやばいよなぁ
前にペロが食べた時は部屋中えらいこっちゃになったもん
でも今現在何も症状が出てないから大丈夫そう
そして今日水曜日、よくよくあたりを見渡して
出かけたはずだが、筆箱の中の鉛筆がやられてた
ちゃんとファスナーしめてわからんように
上の方に置いといたんだけど
毎日毎日よく物を見つけますなぁ
感心致しますわ~~
20060423171003.jpg

↑こいつが主犯格じゃなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
